0821

交感神経が優位になっておりしんどいなと思っていたところ、ジャスミンティーを飲んでみたら気持ちが落ち着いたので軽く運動をしてCBDオイルをとるもなかなか眠れず、眠りについても1時間ほどで目が覚めてしまうためあまり寝れなかった。

0820

夕方頃起きて運動してサイクリングして銭湯に行き 少し飲んで遅い時間に寝た 寝た時間が遅かったからか朝まで途中で目が覚めることなく寝ることが出来た

0819

でかいぬいぐるみが届いたのが思ってたより嬉しくて落ち着いて朝まで寝れた

0818

なぜかすごく疲れており運動してシャワーを浴びたらすぐ寝てしまった 朝まで起きることなく寝れてよかった

0817

飲酒した結果眠くなったので帰ったすぐ寝れた

5時頃目が覚めて寝れなかったのでそのまま会社に行った